

あと1000キルで・・・!@BO

新年度一発目のBO更新。まだ楽しんでますぜw

P4020036.jpg P4020037.jpg

Cz75、9000キル超えました。
いやはやノリで始めてみたネタプレイ、ここまでハマるとは。
キルレも安定してますし、ネタプレイからガチプレイへの転換は理想的な形と言えますよね。
地味なのでネタというより手抜きプレイに思われても仕方無いのかも知れませんがw
Cz75単体のキルレは、デスが9294なので、0.97となってますね。
1.00にするのが目標なので見るべきはデス-キル数で300弱。これもあと少しです。

プライマリはWA2000で安定させてます。高威力系のSRはしばらく使ってません。
WA2000との付き合いも長く、現在の累計使用時間及びキル数はCz75に次ぐ値になりました。
所持弾数の少なさが難有りではありますが、セカンダリと使用頻度は変わらないので、問題ありません。
とにかく反動が少なく、やはり扱い易いSRです。
特に多人数と交戦する時に一番強いのはWA2000なんじゃないかと思っていたり。
WA2000単体のキルレは1.46となかなか良い感じです。

最近調子が良いのでキルストリークも変更しまして、CSP→BB→ヒューイ、となっています。
高キルストを中心に組むことで、比較的慎重になるので、通常のプレイにも好印象があるんじゃないかと。
ちなみにWA2000とCz75では、高キルスト狙うには弾数がどうしても足りないので、その際は現地調達します。
スカベプロを装備するのも手ではあるんですが、それでパーク1を埋めるのは勿体無いので^^;
パーク1は基本的にはフラジャケですねぇ。クレイモア怖い><
パーク2はスカウトプロ。HG→SRの切替高速化が嬉しいですし、セカンダリの現地調達にも役に立ちます。
パーク3は皆大嫌いセカチャンプロ。特にハンドガンナーにとってこれほど強力なパークはありませんw

先週の最終キルレは約1.8、SPM270程度、と個人的には絶好調。
28k0dなんて試合もありましたしねw
あと1000キル、さらにモチベーション上げていきます!w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みすとる

Author:みすとる
某技科大修士卒の社会人

ルーテシアRS(Ⅳ)オーナー

車、オーディオ、旅行のことなど書いていこうかと


ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
カテゴリ
この大空に、翼をひろげて
FLIGHT DIARY
『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』世界はひろがっていく―― 時雨佳奈子Ver
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
