

俺の妹10巻

P4100040.jpg

あぁー素晴らしかったー・・・。毎度のことながら。
この作品に出会えてほんと幸せだわ。
アニメやラノベにそこそこ触れてきたけど、やっぱコレが一番かも知れない。

いやーもうね、10巻はあやせたん無双ですよマジで。これ以上ない僕得巻。
あやせたんマジ天使。異論は認めません。
あやせたんとの絡みは、PSP版で満足しており、原作ではもう諦めてたんですが
なるほど、PSPで消化したからと言って、原作でお座なりにされることは無いのですね!
次巻からの展開に期待しましょう。
京介が男女の付き合いに関してはああ言ってる以上、そのまま進むことはないのでしょうけど。

ラストのあたりの京介も格好良いネ。あのあやせたんが惚れるのも納得しますよ。
京介氏のハーレムっぷりは物凄いですが、一級フラグ建築士だからしょうがないね。

あやせたんのことばっか書いてますが、全体としてこの作品は大好きです。
嫌いなキャラはいませんし、全員が全員丁寧に描かれてますから。
最近は、沙織も魅力的になってきましたしね。
素になってきたからでしょうか。
だとしたら、彼女を覆っていた殻の描き方がムチャクチャ巧かったと言えるのかも。
彼女の場合、どれが本性が分かりづらいのですが、その描き分けも含めて。
この作品のキャラクターは独り歩きしてるんじゃないかと本気で錯覚しそうになります。

何度も言ってますが、ほんと素晴らしい作品ですよ。
万人にオススメできる作品でもないとは思いますが、機会があれば是非読んでみてください。

来月発売予定の「俺の妹P続」、アニメ2期もそれぞれ期待しています!
アニメ2期始まる前に1期のBD揃えたいなぁ・・・。2巻までは持ってるんだけど。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みすとる

Author:みすとる
某技科大修士卒の社会人

ルーテシアRS(Ⅳ)オーナー

車、オーディオ、旅行のことなど書いていこうかと


ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
カテゴリ
この大空に、翼をひろげて
FLIGHT DIARY
『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』世界はひろがっていく―― 時雨佳奈子Ver
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
