

Vitaちゃん帰還

購入して5ヶ月で100時間も起動していない状態で、先日急逝したVitaちゃん。
まぁ、保証期間内なのが救いといったところですかね・・・^^;
で、PSクリニックに送っていたVitaですが
8日に発送、9日に到着連絡、10日に代替品の発送連絡、11日に到着。
非常にスムーズな対応でしたよ。
新品交換とはいえ、それにしても早いんじゃないのこれ。手馴れたものか?w
PS3の時はけっこう時間が掛かったような気がしますが、あれは修理対応でしたしねー。

本体と外箱だけ送ったんですけど、充電器までセットで送ってきてくれるとは。
というか、発送連絡メールの
「動作確認のため開封しました。ご了承下さい。」
の文言からして、箱詰めされてる新品をそのまま送付されてるみたいですねw
充電器は何気にありがたいですし、ありがたく粗品として頂いておきますー。
あと、保証書の欄に“5月10日”の保証印が押されているのは、これはまた1年間保証してくれるということかな?
だとしたら、だいぶ良心的な対応だと思います。
とはいえ、また壊れることは無いよう願っていますがw

とりあえず来週発売の「俺の妹P続」のDL版がVitaで遊べるんで良かったです。
パッケージ版も尼で予約してありますがw
だって、どっちも捨てがたいんだもの(´・ω・`)
約束された神ゲーだから、これくらいの出費は良いのだよ。
・・・信者乙とでも何とでも貶してくれ。

(余談)
Vitaの充電器で思い出した。
こいつの充電器ってUSBタイプですけど、ACアダプターの規格は5V/1500mAなんですよね。
普通のUSB充電器(5V/500mA)で充電できないと思ったら。
まぁ、この電流量のおかげで充電時間が短いんでしょうけど。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【Vitaちゃん帰還】

購入して5ヶ月で100時間も起動していない状態で、先日急逝したVitaちゃん。まぁ、保証期間内なのが救いといったところですかね・・・^^;で、PSクリニックに送っていたVitaですが8日に発送、9日に到着連絡、10日に代替品の発送連絡、11日に到着。非常にスムーズな対応で...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みすとる

Author:みすとる
某技科大修士卒の社会人

ルーテシアRS(Ⅳ)オーナー

車、オーディオ、旅行のことなど書いていこうかと


ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
カテゴリ
この大空に、翼をひろげて
FLIGHT DIARY
『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』世界はひろがっていく―― 時雨佳奈子Ver
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
