スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あげはルート完 @「この大空に、翼をひろげて」

あげはちゃんエロ可愛すぎる(♯´д`)
いやあ、あの妖艶さ、普段とのギャップにやられたわー。
その結果、ノートPCのデスクトップこんなんになってるし。
P6260447.jpg
まぁ、外で使える限界?・・・いや、無理だけど。

シナリオは短かったけど、まぁ、綺麗だったとは思うし、gdgd引っ張られるよりは良いかな。
あげはが碧に隠し続けてた過去ってそんな重大には思えなかったから、あまり感情移入は出来なかったけどな。
子供ならやりかねないだろうあれくらい。と思うのは、アニメ脳なのかしらん?
それはともかく、不満といえば、付き合ってからのシナリオがもっと欲しかったかな・・・。
良いじゃん、あの清々しいまでのバカップルっぷりw
特典ディスクの追加シーンもやったけど、まだ足りない!
FDがあったとしても、人気投票結果からして、あげはルートアフターは無さそうだしなー。
あげはに投票してないから文句は言えないけど・・・^^;
全てのキャラが魅力的で1人に絞れないよぅ。
ちなみに・・・僕は佳奈子さんに投票続けてました。
今は双子ルートやってるけど、すごく良い人じゃん、佳奈子さん。
マジで個別ルート欲しい。攻略難しそうだけど。

そういや、グライダーの飛行イベントで思ったけど、「しろくまベルスターズ」の影響受けまくってるよね。
いやまぁ、同じメーカーではあるんだけど、制作スタッフはけっこう違うはずだからなー。
とにかく熱い。飛行中の主人公の情熱や緊迫感が凄い伝わってくる。
セルヴィの飛行シーンも燃えたもんなぁ。

さっきも書いたけど、現在は双子ルート進行中。
双子丼ルートだけかと勝手に思ってたんだけど、亜紗単体ルートはあるのね!
人気投票によると、亜紗派より依瑠派の方が断然多いみたいだけど、今のところ僕は亜紗派かなぁ。
さて、これから少しの間、時間が取れそうなので、ささっとじっくり進めますかねぇ。

(余談)
ついこの前、「しろくまベルスターズ」のOPも茶太さんが歌っていることに気付いた。
いや、好きだったんだけどね。なんでか歌ってる人の名前を見てなかった。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みすとる

Author:みすとる
某技科大修士卒の社会人

ルーテシアRS(Ⅳ)オーナー

車、オーディオ、旅行のことなど書いていこうかと


ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
カテゴリ
この大空に、翼をひろげて
FLIGHT DIARY
『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』世界はひろがっていく―― 時雨佳奈子Ver
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。