

ミク Diva-f

持ってて良かったVita!
ありがとうSEGA!

PA021279.jpg

凄いとしか言いようがない。
綺麗なモデリング、豊かな表情、気合の入った背景・・・
そこから感じられるのは、制作サイドの作品に対する“愛”
SEGAの誰かが金をかけ過ぎたと発言して一部で荒れていたようですが・・・
そりゃ金も時間もかかるよ。これだけのものを作ろうと思えば。
PSPというリスクヘッジを捨てて、Vitaの性能を最大限に生かした、旧作Divaからの正統進化形。
というか、この理想を完成させようと思ったこと自体が凄いし、それにおkを出した経営陣も凄い。
だって、ミクですよ? 進んで卑下はしたくありませんが・・・。

これから出していくであろうDLCは買わせてもらうと思います。
これだけのクオリティのPVが手に入ると思えば、Diva程度の価格設定であれば十分安いですね。
ひとつお願いがあるとすれば、GUMIを出して欲しいですね!
miraiでは出てたんですし、出せないくもないと思うのですが。
楽曲とセットでお願いします。

プレイ状況はHARDを全クリアして、とりあえず落ち着いた感じ。
EXTREMEは何一つとして、クリア出来てません・・・orz
まだ全てに挑戦したわけではないのですが、HARDとEXTREMEの間に大きい隔たりがあるように感じるぜ・・・。
EASYは全てEXELLENT(1つ「モノクロ∞ブルースカイ」だけPERFECT)
NORMALはEXELLENTとGREATが混在、HARDはEXELLENT~STANDARDが混在。
その程度の実力。
EASYは全部PERFECTに出来そうで出来ない。どっかで凡ミスしちゃう。
まぁ、EASYは全然面白くないから、やる気出ないってのもあるんだけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みすとる

Author:みすとる
某技科大修士卒の社会人

ルーテシアRS(Ⅳ)オーナー

車、オーディオ、旅行のことなど書いていこうかと


ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
カテゴリ
この大空に、翼をひろげて
FLIGHT DIARY
『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』世界はひろがっていく―― 時雨佳奈子Ver
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
