スポンサーサイト


ノートPC逝った。あと、余談

次はお前か・・・
どうも僕はPCと相性が悪いようです。
夏ごろには、デスクトップの方のPC壊れてるしなぁ。あれは電源の故障だったか。
買って1年半くらいで、今回もエイデンで買ったので延長保証期間内なのが不幸中の幸い。
ほんと5年延長保証美味しいですw

PCの動作が急に重くなって、常終了だったか強制終了だったか記憶が曖昧だけど、とりあえず電源落とした。
で、再起動したら、「通常に起動できなかった」→「診断」→「リカバリーが必要です」
しょうがないので、KNOPPIXでバックアップを試みたんだけど、HDDにアクセスできず。
試しに取り外してデスクトップのPCに繋いだところ、無事認識でき、とりあえずCドライブだけバックアップ。
元に戻し、リカバリー開始、「成功しました」
PC起動し、Windowsの初期設定を完了、「ようこそ」→「シャットダウンしています・・・」???
もう一度、PC起動、「通常に起動できなかった」→「診断」→「リカバリーが必要です」
以下、ループ。

でまぁ、諦めてDドライブもバックアップ取って、修理に出したわけですよ。
帰還予定日は11月14日前後だとさ。おせぇ。
今はプラズマテレビに出力してるエロゲ専用のデスクトップPCで書き込んでいます。
焼き付き怖いwエロゲやってるのと大して変わらないかもしれないけどw
以下、余談

PA301317.jpg
発売日に存在を知って、ポチってしまったぜ。
「ゆのはな」と「しろくまベルスターズ」はプレイ済みだから、実質「かにしの」目当てなんだけど。
まぁ、先の両者も中古で買って楽しませて頂いたから、お布施がてら購入。
これが売れりゃ、このスタッフでまた新作作ってくれるかも知れんし!・・・ムリカナ?

あと、PULLTOPといえば、「この大空に、翼をひろげて」のFDの発売が決まりましたね!
というわけで今、先輩ルートを再開してますw
僕としては、FDで一番嬉しかったのは・・・
佳奈子さんルートが収録されたこと!!!
人気投票で頑張って投票した甲斐があったぜ。
ほたるも可愛いとは思うけど、僕は佳奈子さんが大好きなのです。
大好きだからこそ、不安もあるんだけど、まぁ、かなり期待してしまいますね。
佳奈子さんの暗い部分は本編でも触れられてますから、ルート展開はそんなに難しくないでしょうたぶん。

発売日の前後は、実務訓練でたぶん寮に入っており、これをベストな環境でプレイできないのが悲しいので、年明けまでにとあるものを買うかも知れないです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みすとる

Author:みすとる
某技科大修士卒の社会人

ルーテシアRS(Ⅳ)オーナー

車、オーディオ、旅行のことなど書いていこうかと


ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
カテゴリ
この大空に、翼をひろげて
FLIGHT DIARY
『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』世界はひろがっていく―― 時雨佳奈子Ver
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
