

COD;BO2

この3連休でせっかく帰省してたのに、ずっと体調崩してました^^;
咳、鼻水、微熱、倦怠感、やだやだ。
そして、3連休以上に今日は体調が悪くなりまして、病院を受診、学校は休んでしまいました。
運転して体力使ったのか、メンタル的な要因なのか。(w

まぁ、体調悪かったとはいえ、買ったBO2に触れるなと言うほうが無理なので(
ぼちぼちやってましたよ。

PB260110.jpg

うー・・・キルレがががが。
デビューした金曜日が終わった時には1.4くらいあったんだよなぁ。
まぁ、キルの少ないうちは上下しやすいので、何とも言えないか。最終的にどの辺に落ち着くかな?

一番好きな武器はLSAT。低反動で使いやすいLMGですね。
というか、使用武器の中で1.0超えてるのって、LSATしかないw
初日はデフォの傭兵クラスをずっと使ってたため、今のキルレの根本は主にM27。
武器のアタッチメントのアンロックが進まないのでもう使ってないけれど、M27って強いのかなぁ?
ちなみにBOに慣れてると、アタッチメントのアンロックシステムが面倒臭く感じるw
MW2も確かこんな感じだったような?
プレステでアタッチメントだけはリセットやめて欲しいなー無理だろうなー。
そういえば、この作品ではクラスの作成方法の自由度がかなり高くなってます。
面白いっちゃ面白いんですが、なんかバランスブレイカーな組み合わせとか生まれそうな・・・?
今のところバランス崩壊はそんなに聞かないので大丈夫そう?

忙しい時期ですが、まぁ、ぼちぼち進めていきますよっと。
あ、オフラインはやる気全くありません。そんな時間はない。

(余談)
これ始めた時、HMZ-T2でやってみたんですが・・・
無理www
頭を動かしても視界が変わらないのは違和感しかないw
そりゃ、やってる時は視線だけ動かしてるつもりですよ?
でも、やっぱ連動して頭も動いてしまっているんです。
HMZ-T2でやってると見たい方向に頭を動かしても仕方ないのは分かってるんですが、つい動かしてしまって、それでも変わらないので首をどんどん捻ってしまい・・・w
HMZ-T2は全域にピントを合わせるのが難しいですので、そもそもFPSは厳しいかも。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みすとる

Author:みすとる
某技科大修士卒の社会人

ルーテシアRS(Ⅳ)オーナー

車、オーディオ、旅行のことなど書いていこうかと


ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
カテゴリ
この大空に、翼をひろげて
FLIGHT DIARY
『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』世界はひろがっていく―― 時雨佳奈子Ver
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
