

実務訓練

今、実務訓練に来ており、社員寮をお借りしています。
研究室とは違い、規則正しい生活となるもので
6:00・・・起床
~6:30・・・風呂
~7:00・・・朝食と準備
~8:15・・・エロゲ
8:25・・・シャトルバスに乗り、会社へ
18:15・・・帰宅
~18:45・・・夕食
~19:00・・・報告書
~24:00・・・エロゲ他
24:00・・・就寝
いやー、健康的で素晴らしい生活ですね。1日の1/4エロゲする生活。(ぁ
さらに週末は毎週帰省し、録画してある1週間分のアニメを消化するつもりです。
まぁ、まだ始まって数日なので、この生活が続くかわかりませんが、残業ナシなので大丈夫でしょう多分。
ラノベも消化したいけれど、「かにしの」が面白すぎるので・・・。
あと、ネット環境はないので、P-07Dさんのテザリングに頼っております。普通に快適。
実務訓練終わったら、パケホを3GB制限に下げるつもりでつ。

25日には「この大空に、翼を広げて」のFD発売日です!
グッドウィルさんのネットショップで予約させて頂きました。今回の店舗別が小鳥無双すぎるので・・・。
楽しみですね、佳菜子さんルート!

「かにしの」を案外早く片付けることができたら、「星空のメモリア」をプレイしたいなぁと思う昨今。
「いろとりどりのセカイ」のコンプリートも待ちつつ。

そういや、実務訓練先にはヘッドホンをK550しか持って来ませんでした。
荷物の都合もあるのですが、K550のお気に入り度が半端ないのです。
この独特の響きがすごく癖になってしまっています。なんか音が甜いんですよねぇ。
ボーカル、ピアノ、弦楽器、吹奏楽器、ハイハット、音の甜さに毎度鳥肌ものです。
これだけ独特な音で、かつまとまりを持って仕上げてくるAKGさんマジ素敵です。
PHA-1で駆動させれば、打ち込みやボカロも聴けるくらい万能になりますが、正直勿体無い。
そんなこと思ったヘッドホンは初めてデスネ。
とはいえ、K550でプレイするエロゲは素晴らしいものがあると感じておりますが・・・(ぉぃ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みすとる

Author:みすとる
某技科大修士卒の社会人

ルーテシアRS(Ⅳ)オーナー

車、オーディオ、旅行のことなど書いていこうかと


ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
カテゴリ
この大空に、翼をひろげて
FLIGHT DIARY
『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』世界はひろがっていく―― 時雨佳奈子Ver
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
