スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このそらFD、佳奈子さんルート

P1250943.jpg

さて、この作品で最も楽しみにしていた佳奈子さんルート終わってしまいました。
み、短い・・・。
シナリオは悪くないし、佳奈子さんの良さは出ていたとは思うけど
も、もうちょっとボリューム欲しいかなぁ、なんて・・・。
もっとイチャイチャ甘々して欲しかったのですよ!
わりとあっさり付き合ったから、イチャイチャ成分多めかと思ったのだけれど。
とはいえまぁ、佳奈子さんルートを作ってくれただけで感謝かなぁ。
えっちシーンはクオリティ高かった。特に1回目。
すごく佳奈子さんらしさが出ており、良い声優に恵まれたものですね。ほんと。
笑って楽しめるえっちシーンというのはなかなか。
パ○ズリとか誰得だよとずっと思ってきましたが、こいつはアリでしたな・・・。
ただ少し気になったのは、2回目のえっちシーンで、伏せ字表現多すぎるよ、と。
そんなに連呼しないで下さい。たまに言うからエロいのに。

余談ですが・・・
たまに僕はロリコン云々書いてますが、「ロリコンでもある」が正しく、可愛いが正義です。
というわけで(?)、ほたるルートも楽しみにしています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みすとる

Author:みすとる
某技科大修士卒の社会人

ルーテシアRS(Ⅳ)オーナー

車、オーディオ、旅行のことなど書いていこうかと


ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
カテゴリ
この大空に、翼をひろげて
FLIGHT DIARY
『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』世界はひろがっていく―― 時雨佳奈子Ver
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。