スポンサーサイト


このそらFD、ほたるルート完

P2050962.jpg

天使ですね!
ほたる可愛いよほたる。(^ω^)ペロペロ
短編ながらも、ほたるの成長が丁寧に描かれていて、素晴らしいシナリオでした。
イチャイチャ成分も文句のない量でしたね。
佳奈子さんルート同様、えっちシーンのクオリティも高い!

佳奈子さんルートで何が物足りなかったのかわかった気がする。
問題は前半でのお互いの絡みを避けるイベントである。
まぁ、それ自体は良い。良いのだが、それを短編に盛り込むのは間違いだったんじゃないかな。
ただでさえ短いのに、絡まない時間を作るのは、もう少し考えて欲しかったよ。

この2編を終わって満足しちゃったのだけど、他もしなくちゃダメかなぁ。(ぁ
あげは姉妹のは何となく興味あるが、ぶっちゃけ他は興味n(ry
そういや、あんちゃんの恋の行方が気になるな。

(余談)
このために買ったと言っていたHMZ-T2ですが、結局使いませんでした(爆)
というのも、使ってはみたんですよ?
ソフトの問題なのか、クリック操作が反応しなくなる不具合に見舞われたのと
輪郭がなんかカクカクして、あんまり綺麗じゃなかったのと。
1280×720っていうベストな解像度なのに何故・・・。
まぁ、14インチの液晶にも慣れてしまった。
そして、T1をノートPC直挿しでエロゲするという怒られそうな使い方をしてましたw
声が生々しくてエロいです、ええ。
ノートPCでもそこそこ鳴ってくれますよ、T1は。音量も取りやすいですし。
わざわざこの環境で音楽を聴きたいとは思わないけれど。

コメントの投稿

非公開コメント

リンクの件

はじめまして。
突然のコメント失礼します。
下記サイト管理人のHe&Biと申します。

サイト名:He&Biのヘッドホンサイト
サイトURL:http://www.geocities.jp/ryumatsuba/

こちらのブログへのリンクを貼らせて頂いたので、ご連絡をと思いコメントしました。
場所はリンクページの「評価サイト様等」です。
何か問題等ありましたらご連絡ください。
それでは、失礼致します。

リンクありがとうございます!

He&Biさん、初めまして!
一人のヘッドホン好きとして、貴方のことはもちろん存じております。
ヘッドホン選びの際には、毎度参考にさせて頂いてます^^

評価サイトとしてリンク登録して頂いたとは恐縮です。
なかなかまともにレビューしていませんのに^^;
PHA-1というまともなHPAをようやく入手したので、ちょっと頑張ってみようかと思っている次第。

では、こちらからもリンク貼らせて頂きます。

No title

リンク確認致しました。
ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

No title

He&Biさん

こちらこそありがとうございました!

宜しくお願いします。
プロフィール

みすとる

Author:みすとる
某技科大修士卒の社会人

ルーテシアRS(Ⅳ)オーナー

車、オーディオ、旅行のことなど書いていこうかと


ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
カテゴリ
この大空に、翼をひろげて
FLIGHT DIARY
『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』世界はひろがっていく―― 時雨佳奈子Ver
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
