

東京りょk・・・いえ、学会です。

さて、4月ですね。
単位が危うかったりしましたが、無事卒業しまして、今年度から大学院生です。

先月末に東京にて学会がありまして、遊んできました。(マテ
まぁ、僕はポスターセッションで発表もしてきたんですけどねー。何気に3度目のポスター。
今までで最も専門性の高い学会だったわけですが、なんか別にそこまで詳しい人は来ませんでした。
ドマイナーな研究だってのもあるんですがw
そして、なんでか優秀ポスター賞を頂いてしまったという。
ちょっと嬉しい。賞を頂いたのは初めてです。

発表が初日の午後一であったので、終わったらフリータイム!
なんと学会中3日間の宿泊費・旅費を頂いてます。
・・・いろいろと節約して余剰分も相当(ぁ
ほどほどに講演を聴きつつ、それでも時間はたっぷりあり、秋葉原に毎日遊びに行ってました。(^ρ^)

買ってきたものを適当に。

P3310032_20130402213804.jpg
SHURE SRH440
前々から気になっていたけれど、なかなか手を出せずにいたヘッドホン。
試聴してみてイメージとけっこう違っており、eイヤで中古を購入してみました。
詳しくは別途記事で書きます。

P3310019_20130402213806.jpg
「変態王子と笑わない猫。」関連書籍
とらのあなでブックカバーが付くらしいという曖昧な情報で買いに行ったのだが・・・
なんかいっぱい付いてきたw
もうちょっとで6巻読み終わるところ。

P3310017_20130402213805.jpg
りんかねーしょん新撰組っ!
アキバ祖父で見つけて衝動買いした、KOTYeにおける2009年大賞作品でありますw
システム的な不具合がなく、意味不明のシナリオのみが選考理由という綺麗な(?)クソゲーらしい。
やるかどうかは気分次第。まぁ、480円なので・・・w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みすとる

Author:みすとる
某技科大修士卒の社会人

ルーテシアRS(Ⅳ)オーナー

車、オーディオ、旅行のことなど書いていこうかと


ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
カテゴリ
この大空に、翼をひろげて
FLIGHT DIARY
『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』世界はひろがっていく―― 時雨佳奈子Ver
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
