

DRACU-RIOT! 感想

梓およびエリナルートを終えました。
梓ルートは学会前日に終わってたという。(マテ
エリナルートはまだアフターは見てません。
これでとりあえず目的は果たした感じかな~。
まぁ、案外すんなり終えられたので、全てルートやってみようか。

キャラゲーとしては僕がプレイした中で最高峰の出来。
ゆずソフトさん半端ないっすねぇ・・・。
天神乱漫に次いで2作目のプレイとなりましたが、実に磨きがかかってます。
いずれのルートもイチャイチャ甘々成分が超濃厚でGOODでしたっ!( ̄▽ ̄)b
えっちシーンの回数も5回ずつと多く、さらにクオリティの高いこと。
エリナルートのエロさは半端無かったですし、梓ルートは黄金水がry
いやはや素晴らしいですほんと。
あと、主人公も熱くて格好いい奴でしたので、良かったです。
顔のある主人公の作品が僕の好みなのです。

シナリオはクソ・重い・長い・・・etc. 聞いていまして、不安だったのですが
そんなに悪くないというのが個人的な印象。
突っ込みどころとか稚拙な印象とかままあるものの、キャラを引き立てるという点では問題ないかと。

可愛いが正義。良い作品だと思います!

天色アイルノーツは何となくけっこう楽しみにしてる。
DRACURIOTより評判の良いのーぶるわーくすも買ったほうが良いのかなー。
好みの属性多そうだったから、DRACURIOTにしたのだけど。

P4050072.jpg

(余談)
プレイ中にブルースクリーン1回発生。
また壊れなきゃ良いけどねぇ・・・。 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みすとる

Author:みすとる
某技科大修士卒の社会人

ルーテシアRS(Ⅳ)オーナー

車、オーディオ、旅行のことなど書いていこうかと


ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
カテゴリ
この大空に、翼をひろげて
FLIGHT DIARY
『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』世界はひろがっていく―― 時雨佳奈子Ver
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
