

瑞鶴さんをお迎えしました! #艦これ

新しい画像 (10)

瑞鶴さんキタ―――(゚∀゚)―――― !!!

・・・って、叫びたいところなのですが、なんかこうもあっさり出てもらうと達成感に欠けますネ^^;;
今の司令部Lvは49で、資材は350/400/400/350です。
少し前にこの資材で加賀さんも出てます。
あと、正規空母は翔鶴姉さんだけになりました。
2-4の攻略を始めた頃は正規空母ゼロだったのに、遠くまで来てしまったものだ。
ちなみに軽空母はあと瑞鳳(+千代田航)だけです。
とはいえ、相変わらず艦載機を全然持ってませんw
まともな艦載機といえば、彗星5天山1流星4烈風1、52艦戦くらいなら腐るほどあるんですが・・・。
ま、翔鶴と瑞鳳が手に入ったら、艦載機にボーキを使います。
艦載機は可愛くないので後回しなのです!(マテ

進行状況は3-2をまだやってます。
ここ4, 5回連続で、東→北→空母部隊にフルボッコ・・・になってしまっていて、心が折れかけてます。
1日1~2回しか挑戦してないので、まったり構えていこうとは思いますが・・・
せめてボスルートに行ってくれないと希望も持てない(´・ω・`)
4-1の方にも遊びに行ってみようかな・・・。

イベントについては、E-1のみクリア済み。
Eー2はとりあえずボスにまだ辿りつけてませんね^^;
まぁ、伊19を手に入れられたから、満足してます。伊8も欲しいですが、遠すぎる。

(余談)
新しい画像 (8)
鳳翔さんには癒やされます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みすとる

Author:みすとる
某技科大修士卒の社会人

ルーテシアRS(Ⅳ)オーナー

車、オーディオ、旅行のことなど書いていこうかと


ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
カテゴリ
この大空に、翼をひろげて
FLIGHT DIARY
『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』世界はひろがっていく―― 時雨佳奈子Ver
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
