

戦艦レシピも終わりへ #艦これ



すずくま出なくて困ってる人はボーキ増やしてみるといいよ。(適当)
これも根拠があったりなかったり。
翔鶴出すために空母レシピを回し続けている間に最上・利根・筑摩はけっこう見たんですよね。
他の重巡はほとんど見なかったんですが。
改造すると航空巡洋艦になる最上型、水上機との関連が深く対空+1をもつ餌にもなる利根型
どちらもボーキに関係ありそうに思えます。
ま、レシピ変更一発目で出たのは、偶然だろうけどw
01:30:00が出た時には、これで出たら笑うってレベルの期待度でしたw

戦艦レシピでもう1つの狙いだった陸奥については・・・


戦艦レシピ回し始めて2日目に出てました。
それにしてもダブらない。物欲センサーって何ですか?
長門型にせよ五航戦にせよ、レアな方が先に出てしまっているので、ダブりにくいのは当然なんですが。
すずくまこそダブらなくて良かったって感じですねぇ。

さて、これで建造は全て完了・・・と言いたいところなんですが
大井っちはよ!
いや、建造落ちする艦の中で、まさか大井っちが最後になろうとは想像もしてねぇよw
ま、デイリー消化もあるので、これからはしばらくレア軽巡レシピ回しますか。軽くて良いです。
そういや、近いうちに新しい正規空母、大鳳が実装されるみたいですね。
大鳳と言うと、大和あたりと同じく大型艦建造の1つだと噂されてたように思うんだけど
従来の方法で入手可能なんですかね?
建造落ちも期待されるので、しばらくボーキの貯蓄はしていく方針。

進行状況は、3-3はあっさり終え、3-4もクリアしております。
ま、3-4も3回目で終わったので、あっさりなのかもしれません。
無題11
我が艦隊の精鋭(?)です。装備はこんな感じで
阿武隈改:12.7cm高角砲/15.5cm副砲/21号対空電探
戦艦たち:41cm主砲/12.7cm高角砲/15.5cm副砲/21号対空電探
ちよ改二:烈風/彗星一二甲/流星/15.5cm副砲
ちと改二:烈風/流星改/流星/彩雲

ちよと比叡の対空以外は改修カンストです。阿武隈ちゃん(^ω^)ペロペロ
ボス手前で比叡が小破したのみの絶好のボス戦、昼戦でのS勝利。気持ちいいですね。
ちなみにボスドロップは霧島。
初風欲しいなぁ。ここで掘るってなかなか厳しいよねぇ。
あとは、せっかく熊野手に入れたし、三隈も揃えたい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みすとる

Author:みすとる
某技科大修士卒の社会人

ルーテシアRS(Ⅳ)オーナー

車、オーディオ、旅行のことなど書いていこうかと


ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
カテゴリ
この大空に、翼をひろげて
FLIGHT DIARY
『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』世界はひろがっていく―― 時雨佳奈子Ver
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
