

2013年終わります。

一年の散財まとめ。去年と同じように今年もやりましょう。
今から振り返りますが、今年はアレを除いてそんなに散財してないと思うんですが、どうでしょう。
とりあえず音響映像機器のみですかね。

1月Apple iPod touch 3世代 + SONY PHA-1(50k)
使用頻度の高い機材であり、満足してます。
アウトドアでもインドアでも手軽に高音質で楽しめるのは魅力が高いです。

4月SHURE SRH440(5k)
レビュー書く書く詐欺してますね^^;;
ボーカルの実体感が素晴らしいヘッドホンです。CPは良いんじゃないでしょうか。
音は硬めですが、PHA-1と合わせてもリスニングに普通に使える程度です。

4月Marantz SA8004(50k)
iPod入力にUSB/OPT入力に使い勝手は満足しています。
ただ、動作が遅すぎて、CDPとしての使い勝手はNGですね。
なので、CDTにPD-5000を使っています。・・・普通のDACで良いような気がするのは気のせいに違いない。
ちなみに、ヘッドホン出力もゴミですね。

4月dtab(10k)
タブレットを使ってみたくて買いましたが、あんまり使ってませんね。
外部ストレージの認識問題も解決してないしね。
ま、dアニメはちょくちょく使ってます。

7月Ultimate Ears UE700r(8k)
音に艶があり、透明感が良いイヤホンです。
K550に近い印象で、とても気に入っています。

7月audio technica ATH-PRO700mk2ANV(12k)
これぞ衝動買いというやつでした。
音は好みとは外れますが、持っているヘッドホンには無いタイプで良かったです。

11月Panasonic TH-P55GT60(168k)
アレ。12回のローンを組んだので厳密には今年の散財ではありませんね。
買って後悔していません。素晴らしい映りと大きさです。
地震対策用品も購入したので、大切に使っていきたいと思っています。

まぁ、去年よりは全然マシですね。数ヶ月跨いで散財してる感じなので、健全な形でしょうか。
それでもお金が全然貯まってないのは何故なんでしょうかね・・・?
ソフトウェアの方に金をかけた印象もあります。
CS:「ミクDivaF」「デート・ア・ライブ」「フェアリーフェンサーエフ」「ティアーズ・トゥ・ティアラ2」「ゴッドイーター2」
PC:「遥かに仰ぎ、麗しの」「リトルバスターズ エクスタシー」「この大空に、翼を広げて FD」「DRACU-RIOT!」「りんかね」「星空のメモリア」「いろとりどりのセカイ」「天色アイルノーツ」「恋色空模様」
まぁ、途中放置してるものも多いですねぇ・・・。新品中古混ざってます。

散財ではありませんが、今一番のマイブームは艦これですねw
この記事では書きませんがw

来年はTH-P55GT60のローン返済もあるので、あんまり散財は出来ませんねぇ。
PS4の予約はしてありますが、果たして買えるかな?^^;

皆さん、良いお年を。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みすとる

Author:みすとる
某技科大修士卒の社会人

ルーテシアRS(Ⅳ)オーナー

車、オーディオ、旅行のことなど書いていこうかと


ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
カテゴリ
この大空に、翼をひろげて
FLIGHT DIARY
『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』世界はひろがっていく―― 時雨佳奈子Ver
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
