スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケッコンカッコカリ #艦これ

さて、少し前から話題になっていたケッコンカッコカリもといレベル上限解放。
うーん。まぁ、そもそもLv99ってのがかなり遠いものでして。
鈴谷とか瑞鳳とか気になる娘もいますが・・・。
ぶっちゃけ潜水艦以外、Lv99にできる気がしないw
というわけで、妥協というわけでも無いですが、潜水艦の中から

無題122

ゴーヤちゃんとケッコン致しました。
ケッコンボイスが非常に良く、ニヤニヤしちましたよ。
運が+4の54となり、やはりカットイン率は上がったように感じるので、ケッコンのメリットも大きいと思います。
まるゆを集めてさらに上げてあげたいところ。
ただ、ケッコンに伴う耐久の上昇は、カスダメも増えるのでビミョーです。
今現在Lv105、回避が51とまだ上がっていくのは良いですね。

無題123

せっかくケッコンしたので、旗艦で海域攻略に臨んでみました。
ゴーヤちゃんの出撃ボイスは毎度癖になりますね。
そして、5-2を1回目撃破!
・・・まぁ、ほんとに運良くという言葉がしっくり来ますがw
黄色い軽巡怖いよぅ・・・。あいつらにはLvなんては概念は通じんのだろう。
結局、ゴーヤちゃんはボス戦の黄色い軽巡に大破させられ、夜戦で鈴熊両名が鬼&姫を落としての勝利でした。
焦る必要もないので、まったりクリアしていこうと思います。
支援艦隊という制度を使ってみようかとも思いましたが、無くてもいけそうね。

早くはっちゃん欲しい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みすとる

Author:みすとる
某技科大修士卒の社会人

ルーテシアRS(Ⅳ)オーナー

車、オーディオ、旅行のことなど書いていこうかと


ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
カテゴリ
この大空に、翼をひろげて
FLIGHT DIARY
『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』世界はひろがっていく―― 時雨佳奈子Ver
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。