

ついに薄型PS3か!あとGT5

ソニー、薄型PS3、9月に発売 1万円下げ巻き返し日経ネット


以前からリーク情報はあったとはいえ、発表から発売までの期間が短すぎw

それにしても技術進歩は恐ろしいねぇ。
最初は赤字生産だったはずなのに、大規模な薄型化も施したうえ、価格まで下げられるとは・・・。

まぁ、僕は置き場所にも困ってないから、そんなに欲しいとは思わないけどね。
これが売れてPS3の勢いが付けば良いなぁ。


GC 2009:『グランツーリスモ 5』は1,000車種収録、ダメージ表現も!詳細が発表

ついでにGT5の仕様発表も。

1000台とか多すぎw
GTPSPが800台だから、それ以上は欲しいって感じなんでしょうか。
830台はGT4からの引継ってことだけど、当然グラフィックは作り直してあるんですよね?流石にSD解像度なんてことはないよね・・・?
ランボルギーニ、マセラッティ、ポルシェあたりも入れて欲しいけど無理なのかなぁ。追加DL販売でも良いから実現して欲しい。

やっぱりフォトモードはあるのね。これは安心。
GT5のグラフィックで自由に撮影できるなんて、想像するだけで楽しみw

ダメージ表現や転倒表現は安っぽくならないようにだけ祈る・・・。
僕としては100km/hで壁に突っ込んだら走行不能になるくらいのリアリティに仕上げて欲しいくらいなんですが^^;
“衝突による変形を完全に再現”、この言葉を信じます。


発売日はいつごろなんでしょうかね。
今年中っていうのは濃厚なのかな?
今年は買うものが多すぎるから、来年にしておくれ(ぇ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みすとる

Author:みすとる
某技科大修士卒の社会人

ルーテシアRS(Ⅳ)オーナー

車、オーディオ、旅行のことなど書いていこうかと


ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
カテゴリ
この大空に、翼をひろげて
FLIGHT DIARY
『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』世界はひろがっていく―― 時雨佳奈子Ver
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
