

テレビの輸送でゴタゴタ

CA6DUdZWkAIcBgE.jpg

引越でヤマトの家財便を利用し、テレビを運んでもらっています。

以前の記事でも触れましたが・・・
移送中の事故と思われるフレーム部の破損があり、修理をしてもらっておりました。
当初、2~3週間かかりますねと言われたものの、フレーム交換するだけでそんなにかからんだろと思っていたんですが・・・
しかし、実際は1ヶ月待たされました。
修理業者(たぶんパナソニック)がクソなのか、ヤマトがクソなのかわかりませんが。
3週間過ぎたところで電話したら、あと1週間待って下さい言われました。

で、GWに間に合ったから良かったと安心したのも束の間

P4253509.jpg

傷ですね、はい。
もういい加減にしろや。
なんか埃も被ってるし、ディスプレイや本体に汚れがあるし・・・。
ため息しか出ません。

とりあえずヤマトのお兄さんは写真を撮って帰られました。
先方の反応待ちの現在。

正直イライラしてます。
責任を認めて、直してもらえるなら直して欲しいのは確定です。
しかし、また取り来てもらって云々するのが面倒臭いですし、GW中に使えないのが痛いのです。
いっそ「うちの責任じゃないんで直せません」と言ってもらった方が楽かもしれません。
該当部の写真も残ってませんから、先方にゴネられたら泣き寝入りなので、諦めもつくでしょう。
視聴には問題ないところです。

直してもらえるとしても、訪問修理でどうにかしてもらえないかなぁ・・・。
スタンド部は修理じゃなくて、どうせ交換対応でしょ。
そんな柔軟な対応してもらえない気はするけど、一応相談してみますか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みすとる

Author:みすとる
某技科大修士卒の社会人

ルーテシアRS(Ⅳ)オーナー

車、オーディオ、旅行のことなど書いていこうかと


ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
カテゴリ
この大空に、翼をひろげて
FLIGHT DIARY
『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』世界はひろがっていく―― 時雨佳奈子Ver
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
