

恵那市、ささゆりの湯

納車当日、前回事故を起こした恵那の山中に再び赴きました。
幸いにも怪我のない事故でしたが、そのカーブはいろいろ考えてしまう場所でした。

お世話になった近所の方にお礼を渡しまして、当日の目的達成。
中途半端に時間が余ったので、当時の目的を果たすことに。

DSCF9389.jpg DSCF9393.jpg
くしはら温泉 ささゆりの湯

ずっと日が短くなっていることを失念しており、すっかり暗くなってなってしまいましたが...

恵那の温泉は、ラジウム泉質らしいですね。
そのせいか、風呂から上がった後、体がぽかぽかしてる時間が異常に長かったような。
雰囲気のいい温泉でしたよ。
山中の奥まったところにあり、ものすごく静かです。
多少混雑していて人の話し声はあったものの、音はそれくらいのもの。

風呂あがりに夕飯を頂きました。
↓これ
DSC_0073.jpg
A5飛騨牛を使ったカルビ重
1500円という値段ゆえ、あまり期待しておらず、試すつもりで注文したのですが...
米より柔らかい肉...だと(゜Д゜)
口の中で溶けてゆきます。
松阪牛で同等のを食べようと思ったら、倍くらい必要でしょう。
しかも、たっぷり載っています。
これを食べるためにココまで赴く価値がありますよ。

またここに来よう、絶対に。

あ、でも、次は昼がいいかな。
街灯のない峠道を走ってこなきゃダメだし、せっかくの展望露天風呂が楽しさ半減です。

~余談~
ブログのタイトル変更しました。
前の意図不明なものから、無難な方向に。
この記事のような個人的な旅行の備忘録としても活用していきたい所存。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みすとる

Author:みすとる
某技科大修士卒の社会人

ルーテシアRS(Ⅳ)オーナー

車、オーディオ、旅行のことなど書いていこうかと


ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
カテゴリ
この大空に、翼をひろげて
FLIGHT DIARY
『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』世界はひろがっていく―― 時雨佳奈子Ver
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
