

材料フェチの血が・・・w

ファイナルオーディオ、金属削り出しヘッドホン価格.com

こういう材料を全面に出した製品にムチャクチャ惹かれるのは僕だけでしょうか?w

クロム銅、ステンレス、真鍮の削り出しのイヤホンです。

でも、200,000円てwww
たぶんクロム銅のFI-DC1601SCが200,000円なんだろうけど、後の2つはいくらくらいなんだろ。
とはいえ、手が出せそうに無いな^^;

それにしても16mmのダイナミック型ドライバとは、愛用のMDR-EX700SLと同等なんですね~。
一応、ゼンハイザーのIE8を差し置いて、FI-DC1601SCが最高級のダイナミック型イヤホンということになるんでしょうかw
ちょっと例外な気もするけど・・・w

そういえば、EX700SLを買うときの最終的な決定打も筐体にマグネシウムが使われてることだったんでしたw
ホント、こういうのに弱い。
今、手持ちのATH-CM7Tiも思いっきりチタンに惹かれての購入だしw(現行のチタン機よりもズッシリした感覚がたまりません・・・w)


ちょっとメーカーサイトを見ていて気になったことが。
クロム銅製イヤーパッドって、いったいwww
各イヤホンにそれぞれの材料のイヤーパッドが付属してるんですけど、金属製のイヤーパッドの着け心地とは?w
悪いイメージしか沸かないのは僕だけじゃないはず。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みすとる

Author:みすとる
某技科大修士卒の社会人

ルーテシアRS(Ⅳ)オーナー

車、オーディオ、旅行のことなど書いていこうかと


ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
カテゴリ
この大空に、翼をひろげて
FLIGHT DIARY
『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』世界はひろがっていく―― 時雨佳奈子Ver
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
