

自民惨敗・・・か・・・orz

民主が308議席=衆院選、全議席確定

さてさて、日本は売られちゃいますね、友愛精神で(笑)
ほら、もう食いついてきた(笑)

中国メディア「鳩山政権で中日関係は順調に発展」(産経新聞)
韓国メディアは「鳩山首相」を歓迎「知韓派」(産経新聞)

正直、民主がここまで伸びるとは思ってなかったよ(笑)
マスコミに踊らされてる国民が非常に多いことは、よーく分かった(笑)
民主の勝利ってよりマスコミの勝利なのかもね(笑)

なんか(笑)が多くて、申し訳ありませんね(笑)
(笑)というより(苦笑)なのかも知れませんけど(笑)
日本オワタ\(^0^)/的なノリで書いてますのでご了承を(笑)

人権擁護法、外国人参政権・・・etc、日本はどうなることやら。
民主内の貴重な正常分子が活躍、抑制することに期待したいが・・・。
「民主にも一度やらせてみたら良いじゃん」、なんて軽い言葉もよく聞くけど、たとえ民主政権が4年で終わったとしても、その間にやらかしたことに収拾をつけるために何年かかるんだろうね。

これを期に自民党も気合を入れなおして欲しいと言いたいところだが。
麻生首相は退陣しちゃった今、果たして誰が日本を救うことができるのか。
いずれは中川昭一さんに是非期待したかったところだけど、今回の選挙で落ちたからねぇ・・・。

日本の行く末が本当に心配です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みすとる

Author:みすとる
某技科大修士卒の社会人

ルーテシアRS(Ⅳ)オーナー

車、オーディオ、旅行のことなど書いていこうかと


ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
カテゴリ
この大空に、翼をひろげて
FLIGHT DIARY
『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』世界はひろがっていく―― 時雨佳奈子Ver
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
